ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

せっかくの桜が・・・

2024.04.05(金)

今朝から弱い雨が降っている。

気温も低い。お天気痛だろうか?

ちょっと息苦しい・・・。

週末はお花見しないと散ってしまいそうだ。

 

午前中は明日からの材料を仕入れて、午後は我が家のリフォームの業者様と契約。

築30年の我が家も草臥れてきた。

ここでリフォームをして、老後を快適に過ごしたいという思いで、

「清水の舞台から飛び降りる」・・・いや、スカイツリーから飛び降りる」くらいの

気持ちでリフォームをすることにした。

工期は私の仕事が暇なときの5月中なので、工事を見させてもらって勉強したいと思っている。

『楽しみだなあ~』

 

【写生】

水仙

先日、公開した動画が皆様のおかげで好評です。


www.youtube.com

倍速でご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆