ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

居場所がないのですが・・・

2024.05.15(水)

今日も良い天気でした。ちょっと暑かったかな。

でも、晴れてくれて、風が無いと仕事がしやすい。

 

今朝、畑道を散歩していたら、卯の花が咲いてましたよ。

【写真】

ヒメウツギ卯の花

今日はS君宅の庭木手入れの続き。

施工前 / 施工中
施工前 / 施工中

出来るだけ短くして欲しいとのご依頼ですので、バッサリと・・・。

明日は伐根です。かなり大変そうです・・・(◎_◎;)

 

リホーム工事、解体から始まりました。

リフォーム中

『おお、すっかりなくなってる』

毎日、変化があって楽しいです!(^^)!

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆