ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

いつの間にか晩秋?

2022.10.12(水)曇りのち雨

もうお日様隠れてしまいました。作業するのには良い気候ですが( ^ω^)・・・。

朝起きてきて、暖かいコタツは嬉しいですね。

「仕事へ行きたくなくなっちゃうなあ~」

 

💐10月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

キブネギク / 多感なとき

私、順調に過ぎ去りました。

「今は鈍感と言われております?」

意味が違うような気がしますが・・・。

 

【作業日誌】

庭づくり、芝張り、植栽。

ここから庭のリホームが始まりました

先ずは剪定と伐根 / 飛び石置き

雑草の根を取り、芝生下地作り

芝張完了
施工前 / 施工後

 

今年の庭づくりは今日で終了です。また来春、こちらに

枯山水庭園ですかね・・・

「庭づくりは楽しいです(o^―^o)ニコ」

📷

白菊

残菊の花びら朝陽に染まりけり

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!