ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

進まないお見積り・・・。

2021.03.12(金)晴れてたかも・・・

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210312174946j:plain

松葉独活【マツバウド/アスパラガス】

『今日の一句』

サラダ好し天婦羅も良し松葉独活

今夜は天婦羅らしいので、カボチャとアスパラガスも揚げてもらうことにしました。

かるく抹茶塩なんかふって、食べましょうか( ^ω^)・・・。

「えっ!抹茶塩がない(´;ω;`)ウッ…」

マッ!天つゆでも美味しいよねえ~!

 📌

いっこうに終わらない見積り疲れで、気持ちも体も重い・・・。

ちょっと机を離れて、近所をぶらり散歩。

f:id:yakichimususu:20210312180246j:plain

チオノドクサ(ヒヤシンス科)

可憐なかわいい小さなお花、見っけ。お隣の駐車場の花壇に咲いていました。いつも『ボー』っとして歩いているので、見つけなかった。

何か得をした気持ちになりました。

 

そろそろ夕餉の支度ができるみたいです。

それでは今日はこの辺で、また明日お会いしましょう!