ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり、これが私の生きる道?

2021.03.11(木) 晴れ

震災10年、今だ悲しみの中、お見舞い申し上げます

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210311195639j:plain

黄梅(ジャスミン)ですよね?

黄梅や道しるべなり迷い路地

今日の現場は巣鴨の混み入った路地の住宅地内。ちょっと離れた公園のトイレに行くにも迷ってしまう同じような狭い路地。目印は黄梅が咲く曲がり角。

🌳

久しぶりに剪定作業。

f:id:yakichimususu:20210311201250j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210311201347j:plain

施工後

奥からハナミズキキンモクセイハナミズキ、モッコク、キンモクセイ・・・。

やはり、身体を動かしていた方が楽しいかなあ~!

🍜

やはり巣鴨に来たら、『らぁめん生姜は文化』

f:id:yakichimususu:20210311201937j:plain

巣鴨ちゃんぽん(限定)

絶品ですわ~!文句なしに旨いです。

具も麺も、もちろん、チャンポンに生姜が合うんですわ~。

大満足でした!(^^)!

 

何度も言ってますけど、ラーメン屋さんが目的じゃなくて、たまたま現場の近くに美味しいラーメン屋さんがあるんですから、誤解のないように。

私たち、『真心一途』にお仕事させていただいています。(嘘っぽい!)

とりあえず今日はこの辺で、また明日お会いしましょう!