ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

晴れて良かったけど・・・

2021.09.15(水)晴れ

「嘘やん」

めちゃくちゃ暑かった。朝は涼しかったので、暑さ対策なしに出かけてしまった。

秋の陽射しをちょっとなめちゃいました。

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20210915201255j:plain

ハタザオキキョウ 花言葉:清楚な美しさ

すみません、疲れてます。頭が回らないので言葉が出てきません。

字も絵も、雑ですね。

「つかれたばい」

 

先日の品川区内の現場です。

f:id:yakichimususu:20210915202200j:plain

マツ剪定前

f:id:yakichimususu:20210915202332j:plain

剪定後
f:id:yakichimususu:20210915202544j:plain
f:id:yakichimususu:20210915202512j:plain
施工後

f:id:yakichimususu:20210915202759j:plain

モミジ、モッコク、キンモクセイ、ナツミカン施工前

f:id:yakichimususu:20210915202934j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20210913214237j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210915203053j:plain

施工後

2日間で作業完了しました。無事終了して良かったです。

 

明日は家族総出で銀座へお出かけで~す。

yakichi.hatenablog.com

芸術に浸ってきます(⌒∇⌒)

せっかく、銀座へ行くなら美味しいお店に寄ってきましょう(´∀`*)ウフフ

『どこのお店に行くの?』

「秘密だよ~ン!」

明日報告しま~す。

 

※抱き枕効果良いです。昨夜は一度起きました。ぐっすり眠れています。

血圧も正常値。問題なしです。

 

「今晩もだきだきしちゃうぞ~」

表現がエロイなあ!すみません根が・・・なので。

 

それでは今日はこの辺で、

いつも見ていただきありがとうございます。

また明日です(@^^)/~~~。