ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

かなりお疲れモードです

2023.11.21(火)晴れ

午前中は小春日和で過ごし易かったが、午後から強風が・・・。

『どうせなら雨降ってくりい!』

休みたいです( ̄▽ ̄;)

 

【今日のお花&花言葉

コンギクの花言葉 / 守護

私の守護神は大国主大神らしい。

その神様が祀られてる神社に初詣に行かなければ、いけないですね。

いつも守っていただいてるのだから、お礼に行こう!

この辺だと、府中かな?。

 

【本日の作業日誌】

若旦那の担当の年間管理のお客様宅へ。

松手入れ前 / 手入れ後
施工前 / 施工後

午後はご近所のお客様宅へ柿取り。

柿剪定前 / 施工後

こちらは、3日間の作業予定なのだが、明後日には完了させたい。

何故か、ご依頼が増えている。嬉しいことなのだが、私の体が( ^ω^)・・・。

『頑張りま~す💪』

 

こんな忙しい時に、ショート動画出してます(;^ω^)

1分間お時間をください。よろしくお願いいたします。


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!