ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今年の作業は終了です

2022.12.27(火)晴れ

今日も快晴でした。

気分も爽快です。

 

12月27日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

パンジー花言葉 / もの思い

疲れ果てて、何も考えられません。

もの思いにふけてる暇はないですから~。

 

【作業日誌】

実質的には今年最後の庭木の手入れになりました。

施工前

施工後

こちらのお宅はいつもは一人で作業なんですが、今日は若旦那が助っ人で二人で作業。

前は紅梅、後ろはキンモクセイ、モッコク、ギンバイカがありますが、全部、透かし剪定をしました。

「手を入れすぎちゃいました(*´σー`)エヘヘ。」

 

📷

青空三景

雲一つない空でした。

ほんとに、ほんとうに平和を感じる空でした。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!

 

📌

ナンバーズ3、はずれでした。そんなにうまい話は無いですね(´;ω;`)ウッ…。

「地道に働きましょう!」