ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨の中を・・・

2022.10.17(月)雨時々曇り

小雨が降っていて、仕事に行くかどうか迷っていたら、

『行くよ!』若旦那の一声

明日の方が天気悪そうだからということで、強行。

「私はお休みモードでした・・・」

 

10月17日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ムラサキシキブ花言葉 / 愛され上手

甘え方の上手な人って得だよね。

女の子に、甘えられると、デレデレしちゃうからなあ~。

バカな男は・・・。

「あ、オレだあ~!」

 

【作業日誌】

今日は若者の街へ。ビルの植栽管理。

施工前 / 施工後

(レッドロビンの生垣、ケヤキ、サツキツツジ、中央はクワズイモ?)

施工前 / 施工後

(レッドロビン、モッコク)

施工前 / 施工後

(モッコク、サツキ)

作業中、とうとう小雨が降りっぱなしでした。でも気温が高かった?のか、あまり寒さを感じませんでした。というか、本降りになる前に終了したいので、夢中に作業をしていたからですかね。

おかげ様で、お昼には完了しました。

これで一日、余裕ができました( ^ω^)・・・。明日は雨なら休みです。

 

📷

コキア無残

裏の畑で育てられていたんですが、台風で倒れてしまったコキアです。

皆、楽しみにしていたのに、抜かれてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

他人様のだから仕方ないですが・・・。

「残念‼」

 

今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!