ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も頑張ったよ~!

2022.06.04(土)晴れ

今日は湿度も少なく、過ごしやすい天気で作業も順調にすみました。

「お天気ヽ(^o^)丿!」

 

【バースデーカード】

6月4日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はニッコウキスゲ

花言葉『日々あらたに』

 

毎日、気持ちを入れ替えて生きていく事って大事ですね。昨日の事を悔やむより明日へ心を新たに頑張りましょう!

 

ここで戯れ歌

今日よりも

きっと明日は いい日だと

思っていつも 眠りつくなり

 

写真日記

今日は年間管理。主に生垣と庭木の整枝剪定。

レッドロビン施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

秋にまた入らせていただきますので、今日はこんな感じで作業完了です。お嬢様たちがいつも温かく迎えてくださるお宅です。お父様には大変可愛がっていただきました。今はもういないのがとても寂しいです。ちなみにこのお庭づくりも私がさせていただきました。

 

📷

ジジジャレのコーナーです( ^ω^)・・・。

ジ ユリ ~!

黄金 アジサイ 高!

 

 

紫陽花

紫陽花や藍より青し今朝の色

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。