ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

原宿表参道いざ見参

2022.06.13(月)曇り時々晴れ

何とか一日雨が降らないで良かったです。

 

【バースデーカード】

6月13日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ブライダルベール』

花言葉『願い続ける』『幸福』

みんな幸せになって欲しいです。

 

ここで戯れ歌

倖せは 誰もが願う ことなれど 

いつかは尽きる 命限りに

 

写真日記

今日は大都会原宿表参道で植栽管理。

シャレオツなお店が並ぶ表参道。場違いな二人の田舎者が作業をしてきました。

ケヤキ剪定前 / 施工後
ヤマボウシ、ツタ剪定前 / 施工後
モミジ、ソヨゴ剪定前 / 施工後
モミジ剪定前 / 施工後

約3年ぶりの植栽剪定で、枝が伸び放題で形が作れない(◎_◎;)

それにしても都会は人も車もいっぱいで、疲れる所ですなあ~。

仕事じゃなくてぶらり散歩をしたい所です。若返っちゃうかもね(o^―^o)ニコ。

📷

半日仕事(昼なしの2時終了)だったので帰りは、久しぶりのラーメンだあ~!

浜田山駅前の志那そばたんたん亭さん

私は志那そば。息子さんはワンタンメンとビールと餃子。

「とても幸せそうでしたよ(⌒∇⌒)」

 

仕事終え冷えたビールと熱きそば

 

今日もジジジャレお休みです。

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。