ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

連休終わっちゃいましたね

2022.05.09(月)曇り

午後から雨の予報。今の所まだ降ってきていません(午後3時)

連休も終わり、植木屋さんの仕事はシーズン突入です。

今週は天気が悪いということですが、どうでしょうかね。

「程よく仕事をしたいで~す」

 

 

【バースデーカード】

5月9日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はクレマチス

花言葉『旅人の喜び』

なんて言っても、旅人の喜びは旅先の天気。お天気次第で、景色が違いますから・・・。

そして、絶景と料理ですね。

「旅に出たいぜ~」

 

夏山路風に向かいて独り旅

毎週、土曜は『フーテンの寅さん』の映画で旅してま~す。

 

写真日記

今日は都内某所でマンション植栽管理整備。

施工前 / 施工後
除草前 / 除草後

ほんの一部ですが、半日程度の作業です。ちなみにこちら迄車で約2時間です。往復4時間ということになります・・・。採算が取れるのでしょうかね?心配になります。

「私的には嬉しいんですよ」

 

📷

今日も苦しいジジジャレを( ^ω^)・・・。

ぺラルゴニウムを言わさず

ヒメツルソバ

シャガわせしました

お~い!のび太く~ん

これも道行く人への楽しい『シャレ』ですよね。

 

面白き愉快なシャレで

微笑て

街は楽しいワンダーランド

 

嫌なニュースで鬱屈した日を送る毎日、何か楽しいことを考えて、明日を迎えましょうね。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。