ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

梅雨が明けたら・・・

2024.7.20(土)晴れのち

1週間は早いですね。

毎日、仕事に追われて暮らしています。

今週はマンションの植栽管理から個人邸の庭のリフォーム工事2軒。

梅雨が明けたら、毎日が灼熱の太陽の下、痺れる暑さです(笑)

もちろん、明日の日曜日も仕事です・・・。

『ホント、嬉しい悲鳴です( ̄▽ ̄;)』

 

久しぶりに絵てがみ描きましたが、説明しないと何を描いたか分からない・・・。

白いギボウシ描きました

もう少し、分かりやすい構図で描くべきでした。

次回まで、宿題?にしましょ。

 

動画アップしました。


www.youtube.com

アリさんでお困りの方、ぜひお試しください。

『すごく効きますよ』

 

それではまた。