ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑いですね~

2024.07.28(日)晴れ

九夏三伏

【九夏三伏暑さが最高になる土用の頃。酷暑の候の意味。

 

お久しぶりです。

『元気に仕事してましたよ~!』

でも、家に帰ると何もしたくないんです。風呂に入って夕飯食べたら、ベッドでテレビを観てるといつの間にか寝ています。

そんな暮らしの連続でした。

 

先日のマンションの仕事の折、いつも植木の手入れをさせていただく、向かいのビルの植栽なんですが、途中雨が降って来て作業を中断。今日、手入れしてきました。

2時間ちょっとの作業ですが、全部透かし剪定で、結構綺麗でしょ。

施工前 / 施工後

樹木はサザンカキンモクセイツツジだけです。一応業務報告でした。

 

しばらく、お庭の手入れが続きます。

とにかく、毎日『暑いんです🔥』

それでもお盆休み迄、頑張ります。

それではまた。