ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

勘弁してよ!

2024.8.27(火)雨が降ったり止んだり

昨日、息子と録りためていたビデオを見ていたら、

塩沼亮潤(しおぬまりょうじゅん)大阿闍梨の言葉に感化された。

一筆書いてみた。

人生生涯 小僧の心

『実に良い言葉ですね』

 

台風が来ているので、仕方ないのだが、数分おきの土砂降り。

ちょっとした隙間に作業をして、ようやく終わりました。

今、息子は近くのラーメン屋さんが移転する前に2日続けて行きました。

「中華そば しば田」さんの昨日は煮干しそば

そして今日は塩そば。美味しかったそうです。

私は来週、定期検診なので食べられません😢

息子が食べ終わって帰ってきたら、雨は上がっていました。

『勘弁してよ~ん』

(午後2時に下書き)

 

今日の作業はこんな感じ・・・。

施工前
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

 

後の予定が詰まっているので、作業終了してよかった。

『助っ人のY君、ありがとう!』

 

明日から台風の進路によっては大荒れになりそうです。

皆様気を付けてくださいね。

 

そして、ユーチューブ、ショート動画出しました。

ご視聴のほど、よろしくお願いいたします_(_^_)_


www.youtube.com

 

それではまた。