ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

勘違い、それともボケた?

2023.11.08(水)晴れ

昨日の暑い一日からみたら、過ごし易い陽気だった。

今日は立冬なのに、冬の足音、聞こえないなあ~。

 

【今日のお花&花言葉

フジバカマの花言葉 / 君を忘れない

中村つよしさんの『愛のカタチ』という曲の中に、

幾年老いて あたしの記憶を

病が徒(いたずら)に喰らえども

愛子(まなご)の名を忘れ 我が名を忘れ

それでもあなたを 忘れません

とてもいい曲です。ユーチューブでぜひ一度、聴いて欲しいです。

 

【本日の作業日誌】

今日は足立区の集合住宅の植栽管理。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

まだ植栽二年目なので、まだまだ幼木。形づくりが主な作業。

 

せっかく足立区まで来たんだから、

『田中そば店さんのラーメン』

を食べていこう!

『私好みの中華そばで~す。チャーシューも煮卵もとろーッとして美味しい』

大満足!

 

今日眼科の診察だと思って、病院に行ったら休みでした。

予約票を見たら、『明日だあ~(´;ω;`)ウゥゥ』

明日5時までに帰って来れるかなあ~(^^;)

現場を4時に出ないと間に合わない・・・。

困りましたね、どうしましょ。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!