ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

天変地異の前触れ?

2023.11.07(火)雨のち晴れ

朝は雨と風で起こされて、仕事に行くかどうか迷った挙句に順延することにした。

ちょっと遠い現場で、中途半端になるのが嫌なので・・・。

でも急速に雨が上がって、気温も急上昇。仕事に行っても良かったかも・・・。

11月の東京では100年ぶりの27.5度超えだそうで、異常天気だね💦

ほんとに『なんて日だ!』

【今日のお花&花言葉

キバナコスモスの花言葉 / 野生美

『野生美』を目指して、昨日から筋トレを始めた。

たまたま、ユーチューブを見ていて、爺さんでも筋肉隆々だとカッコイイと思ったので、オイラも挑戦したくなった。

とりあえず、腹筋ローラーと腕立て伏せを一日、100回を目標に。

これで、真冬にタンクトップを着て、筋肉を見せびらかせて言ってやるんだ。

『ワイルドだろお~』

 

【本日の作業日誌】

そんな訳で仕事は休み。作業机周りと自分の部屋を片付けた。

奇麗になったわがアトリエで絵てがみ描いてみた。

また柿かい!

今年は柿が豊作でね、たくさんいただいて来るのよ( ^ω^)・・・。

『オイラ一人じゃ食べきれんぜ(/・ω・)/』

 

そんなこんなで、娘さんが動画を公開してくれたのだが、視聴が伸びない(´;ω;`)ウゥゥ。

皆さん、動画は観なくていいけど、クリックだけでもしていただけますか(笑)。

どうぞよろしくお願いいたします。


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!