ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

あと少しなのに、雨が~

2023.11.05(日)晴れ

【今日のお花&花言葉

トリトマの花言葉 / 恋するつらさ

「恋するつらさ」

私と寅さんは『十二分に承知しております(笑)』

 

【本日の作業日誌】

柿取りを兼ねたお庭の手入れ。

こちらのお宅で、二つの動画を撮らせていただいています。


www.youtube.com


www.youtube.com

何方も『やきち流』ではヒット作です。特に柿の剪定は6万回の視聴をいただいています。

 

今年もたくさん生りました
剪定前 / 剪定後
剪定前 / 剪定後

「聞いてないよォ~( ;∀;)」

午後4時過ぎに雨が降ってきた・・・。

突然の雨に・・・

暗くなってしまうので、合羽を着て作業しました。

剪定前 / 剪定後

頑張って、定刻に作業完了しました👍

 

明日は作業は休み。

家の内外の片付けをしますので、ブログも休みます。

 

それでは今日はこの辺で、

また明後日です。(@^^)/~~~で~す!