ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

何んとか今日も・・・

2023.11.02(木)晴れ

ぽかぽか陽気に誘われて、何処かへ行きたい気持ちですね。

明日から世の中は三連休らしいですよ。

私ですか・・・、『仕事です(´;ω;`)ウゥゥ。』

 

【今日のお花&花言葉

フウセンカズラ花言葉 / 一緒に飛びたい

『・・・う~ん、難解だね』

2年前にササッと描いたんだね。(サインが入っていたので消してます)

【本日の作業日誌】

隔年で手入れさせていただいてるお客様宅へ。

シャラ、ツバキ剪定前 / 剪定後
ベニカナメモチ刈込前 / 施工後
施工前 / 施工後

かなり小さく切り詰めました。これでご主人様が手入れをできると思います。

 

そして、明日の作業の準備をして今日の作業は終了。

結構、身体がしんどいです。朝起きると、体調が絶不調。1時間後には家を出なくてはならないのに・・・。

でも現場に着けば、何とか仕事ができるから不思議です。

今日も早く床に就いて、明日も頑張りま~す💪

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です、(@^^)/~~~で~す!