ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

秘めた思いは何?

2023.11.01(水)晴れ

お天気に話題に触れることなく、先に進みます。

 

【今日のお花&花言葉

ホトトギス花言葉 / 永遠、秘めた思い

それにしてもよく見ると、このお花グロイですね(^^;

アップにしちゃいけないお花だね。

「秘めた思い」・・・か、『無いです(^▽^)/』

そういえば、絵手紙に描いて、苦労したっけ・・・。

それがこちらです

苦労してるですよ・・・。

今、新しくユーチューブのアカウント作ったので、絵てがみを描いて出そうかと・・・。

これって「秘めた思い」になるのかな。

これから仕事が忙しくなるので、そんなことしてる暇ないんですが(笑)

 

【本日の作業日誌】

今日で今年4度目の作業になります。広いお庭ですね・・・。

施工前 / 施工後
剪定前 / 剪定後
施工前 / 施工後
マツ剪定前 / 剪定後
施工後
草刈前 / 施工後

『今日は働いたぞォ~!』

ご褒美はラーメンだヽ(^。^)ノ

西荻窪麺尊 RAGEさん / 煮干しそばと替え玉

『文句なしに美味しいです』

店舗改装のため、しばらく食べられなくなるというので、食べに行きました。

この仕事はいろいろなところへ行くので、その先々で美味しいものを食べに行きます。食べることと飲むことが生きがいの若旦那が探してきます(笑)

ちなみに私は、ダイエット中ですので、替え玉は頼んでいません。

二日続けてラーメンは( ^ω^)・・・だめよね~。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!