ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

秋晴れが続いています

2023.10.31(火)晴れ

暑かったです。作業着間違えました。

まだタートルネックは早かった( ^ω^)・・・。

洋服のセンス0(ゼロ)の私なので、家族は別に驚きはしませんが、

お父さん、まだそれは早いんじゃない」って、

『指摘してくり~~~!』

 

【今日のお花&花言葉

サザンカ花言葉 / あなたは私の愛を退ける

この花言葉、どう解釈しましょうか。

ほかには「愛嬌」「ひたむきな愛」とか「困難に打ち勝つ」とかがありますが、私は「困難に打ち勝つ」花言葉が良いです。

40年連れ添った・・・・にお願いです。

『私の愛を退けないでね<(_ _)>』

 

【本日の作業日誌】

先日途中までの作業で、中断していた残りの作業です。

生垣の刈込前 / 施工後
刈込前 / 刈込後
刈込前 / 刈込後

そして、お昼は近くのラーメン屋さんへ。

佐々木製麺所(吉祥寺) / 醤油中華そば

しっかり歯ごたえのある平打ち麺が美味しい。

限定味噌中華そば

お金持ちの若旦那が食べた、限定の味噌中華そばも美味しかった。

店内も綺麗で店主と奥様?の接客が丁寧で、このそばの味を一段と美味しくしてくれました👍

ユニック車のゴミが多くなったので産廃へ。

先日の桜の幹がゴロゴロ出てきました。ユンボーの力は凄い。あっと言う間に降ろしてしまった。

『荷台スッキリ!』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です、(@^^)/~~~で~す!