ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

忙しくて嬉しい?

2022.12.09(金)晴れ

「暖かいよ~!」

風もなく、穏やかな一日だったですね。

ご依頼の電話が、来るたびに若旦那と顔を見合わせますが( ^ω^)・・・。

みそかまで仕事かも・・・。

 

12月9日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ブバルディアの花言葉 / 不思議

不思議なことがありましたよ。

今日作業中、木の中から見た状景が以前見た状景とおんなじでした。

「これって、デジャブでしょうか?」

それとも去年の仕事中の記憶でしょうかね( ゚Д゚)

 

【作業日誌】

そのお宅の庭仕事。

カイズカイブキ刈込前 / 刈込後
カイズカイブキ刈込前 / 刈込後

私、カイズカイブキアレルギーで、手が痒くなってしまうんです。

「正直なところ、この木、嫌いです」

午後は産廃

やはり12月は産廃に来る業者さんが一杯です。

産廃

年内にもう一度、産廃ですかね。

 

📷

夕闇迫る

葉祥明さんが描く絵の様な風景に見えました。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!