ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

おお~!寒いぞォ~!

2022.10.06(木)

寒いです。今日はちょっと厚着をして出かけたのに・・・。

かなり濡れてしまいました。

帰ったら即、お風呂場へ直行です。

「気持ち良いです(o^―^o)ニコ」

 

💐10月6日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ヤブラン花言葉 / 隠された心

ヤブラン

【作業日誌】

今日は都内で3物件作業。

《1件目》

ツゲ刈込前 / 刈込後
ツゲ刈込前 / 刈込後

《2件目》

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

《3件目》

現調(見積り)

雨が強くなって、気温が低く、ほどほどにして帰ってきました。

「雨の日の仕事は嫌いです( ;∀;)」

 

📷

街灯

今日のお昼は・・・

志那ソバ(煮卵入り)

東上線大山駅から174m。『志那ソバ おさだ』さんであったか~い志那ソバをいただきました。

「美味しかったですね~(⌒∇⌒)」

チャーシューワンタンメンが人気なんですよね。しっかり若旦那は食べていました。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~。