ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

疲れております

2022.10.04(水)曇りのち雨

昼頃のなって雨が降り出し、気温がググっと下がり始めた。

「体調に気を付けてお過ごしください」

 

10月に入って、もう4日です。私の体調(疲労)、仕事が繁忙期に入り、等で、ブログを書く時間が少なくなっています。今までは欲張っていろいろな事を書いていましたが、今日から構成を簡素化させていただきます。

 

10月4日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

パイナップルリリー花言葉 /完璧

昨夜、寅さんの映画を見ました。

11作『忘れな草』15作『相合い傘』25作『ハイビスカスの花』、48作『紅の花』リリー役の浅丘ルリ子さん、めちゃめちゃ綺麗です。

一昨日50作『お帰り寅さん』は後藤久美子さん(泉役)が、吉岡秀隆君(満男役)との再会、そして空港での別れのシーンが、切なかったなあ~!

?・・・なんでこんな話題になったのかな。

「リリーだ!」

 

【作業日誌】

今日はデスクワークで、作業はお休みです。

若旦那は腰がやばいといってます。

「私も体中が疲労困憊です」

 

📷

昼下がり

この近所の3LDK建売物件が、1億2千万円超えていましたヽ(^。^)ノ

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~!