ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

晴れてくれ~

2022.04.21(木)晴れのち曇り

薄曇りでしたが、過ごしやすい温度でした。

今夜は本降りの雨だそうです。

「いい加減に晴れてくり~」

 

【書/バースデーカード】

4月21日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はワスレナグサ

花言葉『私を忘れないで』

菅原洋一倍賞千恵子さん歌唱の『勿忘草をあなたに』:木下龍太郎作詞のフレーズに♬二人の愛の 思い出にそえ 忘れな草を あなたに あなたに♬

って、悲しい恋の歌やね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

写真日記

今日は除草剤を撒く仕事があったのだが、夜に雨ということで、効力が弱まってしまうので、明日に順延しました。

おくさんも休みなので、買い物行って、お散歩へ。

途中、先日の芝生を張ったお宅を覗く。

順調に活着してるようです。来週からもっともっと伸びてきますよ~。

 

📷

ルナリア

シラー・ペルビアナた御飯ですよ

セイヨウタンポポルチョコ

ムラサキツメクサ

ハマダイコン晩お暇

カタバミステリー

ここで一句。

『風追ゐし流るる草木や夏近し』

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。