ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

体も天気も不順です

2022.04.20(水)曇りのちになりそう

今日もお天気が悪いですね。

こんな日はのんびり寝てるに限りますね~。

 

【書/バースデーカード】

4月20日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はシバザクラ

今日の花言葉は『一致』

二つ以上のものが、くいちがいなく同じになる事。

今日のもう一つの誕生花で『イキシア』花言葉『団結』

『良識ある人々よ、一致団結してロシアの侵攻をとめましょう』

 

写真日記

昨日、お世話になってる管理会社の方から、新規物件の見積り依頼が来ました。

現調なしで、メールの添付写真とグーグルでお見積り完了。便利な世の中になりましたね。

ただ目が疲れますけどね~。

ここで一句。

 

『モニターの向こうはすでに夏景色』

グーグルさんが撮った写真は7月ですね。

📷

息子さんが3回目のワクチン接種。待ってる間パチリ。

しばらく食べてないのら~

もうすぐ雨が降り出しそうです

そして、今日の戯れ歌

寒いから

今夜は鍋に

したといふ

シャブやるよーと

息子よぶ妻

『母ちゃん、大きな声で「シャブやるよー」はやめてよ』と息子。

「同感!」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。