ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は特別の日・・・?

2021.01.20(水)晴れ

大寒にふさわしい寒い一日でした。外へ出るのも嫌になるくらいでした。

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210120181704j:plain

バラ 落葉低木 花言葉:あなたを愛しています

🍂

【本日の作業】

見積りと図面書き。そして発送。とりあえず、見積もりは今日で全部終了。

『終わった~!』

💐

今日はおくさんの64歳の誕生日です。🎊👏👏👏👏

ささやかにローソンでケーキを買ってきました。

f:id:yakichimususu:20210120182623j:plain

昨日は家族みんなでお祝いしたので、今日は私から、『ほんのきもち』のケーキの差し入れです。

美味しいケーキを食べて、喜んでるのは息子と私でした。

二人ともダイエット中なのに、何かといっては口実を付けて、食べています。

昨日の食事で、ちょっと太ったかな・・・。今夜の晩御飯は昨日の鍋の汁で『おじや』です。美味しそうな匂いです・・・。

すみません。もう、お腹がペコペコです。

空腹で言葉が出てきませんので、今日はこの辺で、また明日です。

 

※ユーチューブ、『やきちゅーぶ』見てくださ~い。お願いしま~す。


【やきち流】剪定に必要な道具②【ワークショップ#02】

18:55 記