ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

上半期を終えて・・・

2024.06.30(日)

相変わらずドジャースの大谷君が大活躍してます

持って生まれたものが私とは違いすぎますが・・・(笑)

 

絵てがみ

少し早い暑中お見舞い?

今日で上半期が終了しました

振り返れば、何も創作活動をしていなかったことに気づきました

『これではいかん!』

明日から気合いを入れて、創作活動に入ろうと思います

このブログも閉じて集中したいと思ったのですが、遠方の友へ私の安否確認を担っているので、不定期ですが公開していきたいと思います

 

もうすぐ暑い夏がやって来ます

皆様、お体を大切にご自愛ください

やきち