ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も生きてるぞォ~

2022.06.28(火)晴れ

「辛いわ~、この暑さ(´;ω;`)」

いつまで続くんでしょうね( ^ω^)・・・。

始まったばっかりですね。

 

【バースデーカード】

6月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はゼラニウム

花言葉『真の友情』

もう一つの花言葉『尊敬』  花言葉ー由来から)

ゼラニウムは前にも書いているので、今回は二つ書きました。

 

ここで戯れ歌

懐かしき 青春時代の 友の声

変わらぬ訛り 元気だっぺよ

コロナのせいで同窓会、何年もやってないね。

「今年はやろうぜ。」

 

写真日記

昨日の続きです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

急に暑くなって、休憩を取りながらの作業でした。危険な暑さの中、仕事をするのはホントに大変でした。無事に終わって良かったです。

 

🎦

またまた、『やきちゅーぶ』公開しました。お暇なときに覗いてみてください。


www.youtube.com

 

松みどり摘んで指先痛くなり

 

私、松の手入れ苦手です。松脂で痒くなってしまうんです。でも門かぶりの松の手入れは、昔から親方の仕事と決まっていますので・・・。

「もう息子にバトンを渡したいです。」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。