ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨降らないで良かった

2023.12.15(金)曇り

予報は午前中は雨だったが、現場は一滴も降らなかった。

おかげで順調に作業が進んだ(^▽^)/

 

【今日のお花&花言葉

マホニアコンフュ―サの花言葉 / 優しい暖かさ

散歩していても、この時期はお花が少ないなあ~。

この植物は今、結構人気の庭木です。

 

【本日の作業】

昨日の続き。T様宅 Am9:30~Pm5:30

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

作業完了です。

今日の夕飯は、こちらの奥様からのいただき物で済ませました。

『ごちそうさまでした(*^-^*)』

明日はご両親宅をちょっと作業して、ご近所様の松の手入れ。

多分、午前中で終了の予定だ。

『帰りは町中華だ!』

 

昨日、娘が動画をアップしました。体調不良で間が空いてしまいいました。


www.youtube.com

よろしくご視聴のほど、そして『チャンネル登録』もお願いいたします。

 

当分休みはないが、頑張るぞ~!

Pm7:30 記