ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

後一日だ、頑張れ!

2023.12.29(金)晴れ

暖かくて穏やかな良い天気でした。

 

【今日のお花&花言葉

シュウカイドウの花言葉 / 片思い

『片思いばっかりだったような気がする~う( ;∀;)』

 

【本日の作業】

ご近所のY様宅の庭掃除。 Am9:00~11:00

施工前 / 施工後
掃除前 / 掃除後

そして、今年最後の産廃

載せたねえ~

そして、本年最後のS様宅の庭木の手入れ。 Am9:00~Pm5:30

若旦那は朝から作業していました。

施工前
施工前

明日も続きです。

かなりハードでした。腕が上がらないほど、疲れた・・・。

 

昨日アップした動画は生垣の刈込です、ぜひお暇なときに覗いて見てください。

若旦那がメインです。


www.youtube.com

 

今日も長~いサザンカの生垣を刈っていました。

 

『さあ、後一日になったぞ~!』

Pm6:20 記