ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

後5日で今年も・・・

2023.12.26(火)晴れ

今日も良いお天気でした。年末に来て天気が安定していて助かる~。

『あと少し、晴れていてね<(_ _)>』

 

【今日のお花&花言葉

カワラナデシコ花言葉 / 可憐

『純情可憐なオイラです(笑)』

 

【本日の作業】

杉並区内のI様宅の庭木の手入れ。 Am9:30~Pm1:00

モチノキ剪定前 / 施工後

一回り小さく仕立てました。(こちらはオイラが剪定しましたよ)

シダレモミジ施工前 / 施工後
シダレモミジ施工前 / 施工後

いつもはやきちが剪定をしているが、今日は若旦那が剪定しました。

そして、去年の剪定動画がこちら。


www.youtube.com

『もう、彼に技術は抜かれている( ;∀;)』

とても良い剪定です。👏

 

お昼で作業が終わる時は・・・ラーメンです。

らぁめん 山と樹 / 味玉塩ラーメン

味玉醤油ラーメン

環七沿いの高円寺にある「らぁめん山と樹」さんのラーメンは、

『ラーメンもチャーシューも美味しいです!(^^)!』

 

順調に仕事が済んでいる。後、5軒だ。

ねねさんちは正月明けになってしまった・・・。

ねねさん、待っててね。

『明日もオイラ頑張る!』

Pm5:00 記