ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お花「愛」半端じゃないです

2023.12.25(月)晴れ

晴れているけど、空気は冷たい。

『やはり冬ですね~』

 

【今日のお花&花言葉

バラの花言葉 / 美

ピンクのぼかしの薔薇、美しい。まさに「美」ですねえ~。(F様宅の薔薇です)

 

【本日の作業】

年間管理のF様宅の庭木の手入れ。 Am9:00~Pm1:30

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

こちらの奥様の園芸はプロ並み。寄せ植えとハンギングバスケットは一年中、道行く人を楽しませておられます。

今日はお留守でしたので、許可をいただいてないのですが・・・。

色合いが綺麗ですねえ~。

お忙しいお仕事の合間にお花をお花を育てておられます。

(これだけではないのです。お庭にも沢山育てられています)

こちらへ伺うのはとても楽しみですし、勉強になります。

今日はちゃんとした?カメラでバックをぼかして撮りたかったのですが・・・。カメラの電池が切れているという、なんとも情けないミスをしてしまいました。

次回は期待してください。

※今、奥様からメールで許可をいただきました!(^^)!

 

そしてこちらの木蓮の動画も出させていただいています。


www.youtube.com

 

仕事も後1週間。

『頑張りましょう💪』

Pm5:50 記