ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

メリークリスマスです

2023.12.24(日)曇り

寒い一日でした。

帰って来て、パソコンを開いたら、hanakasumi さんの「花blog]で「浴恩館公園」の紅葉をユーチューブでアップされていました。

さすがに上手に撮られていました。

リクエストに応えてくれてありがたいですね(*^-^*)。

『皆さんもぜひご覧くださいね<(_ _)>』

 

【今日のお花&花言葉

ヒイラギの花言葉 / 先見の明

「先見の明」は無いなあ~。

『お先真っ暗だもん(笑)』

 

【本日の作業】

独立して、飛び込み営業で唯一、お仕事をいただいた

Y様宅の庭木の手入れ。 Am9:00~Pm4:30

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

いつも明るくてお元気な奥様が怪我をされて、お茶の時間にご一緒できなかったが、ご挨拶で元気なお顔が見れたので良かった。

『お大事にしてくださいね。』

 

今日はクリスマスイブ、明日の朝、枕元にサンタさんからプレゼントが置いてあったら嬉しいな~。

『夢見る老人の戯れ事です(笑)』

それでは

メリークリスマス!

Pm7:10 記