ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

紅葉がいまいち

2023.11.27(月)晴れ

昨日とは一転、暖かな一日だった。

ただ身体は、疲れていてヘロヘロ状態だ。

まだ12月に入ってないのに、年末まで体力が持つだろうか?

『心配だあ!』 

 

【今日のお花&花言葉

萩の花言葉 / 柔軟な精神

「柔軟な精神」を持ち、応用力がある人は成功するなあ~。

『オイラ、がちがちの堅物だから、応用が利かない(笑)』

 

【本日の作業日誌】

年間管理のKさん宅。若旦那の受け持ちだ。Am9:00~Pm4:30

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

こちらは、ヤブガラシの動画を撮らせていただいたお宅だが、今年もヤブガラシは出て来たそうだ。こまめに抜いているとの事。

『結局それが一番いいみたいだね』

 

お昼休みに自転車で、紅葉を見に「浴恩館」へ。

『あれれ?今年は紅葉がいまいちだ』

 

『こんな年もあるんだね。』

hanakasumiさん、今年の紅葉はお勧めできません。「ごめんなさいね」

 

明日も頑張っていこう!