ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

多少の雨でも仕事です

11月26日(金)曇りのち時々雨、そして晴れ

若旦那は完全に午前中は雨だと思い込み、昨夜酒盛りしてましたから起きてきません。

これから降るみたいなので、もう少し寝かしておきましょう(⌒∇⌒)

(午前8時30分記)

 

11月26日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ホタルブクロの花言葉 / 正義

「あなたに正義の味方はいますか?」

それは両親です。そして今の家族です。

もう、叱ってくれる両親はいません。

いつも私の悪いところを諭してくれました。

私はすぐに横道にそれてしまいます。

それを正してくれる両親や家族がいることは幸せなことです。

「私もそろそろ正義の味方にならなければ・・・」

 

【作業日誌】

年間管理のお客様宅へ。

お隣へ越境している枝を切り詰めました。

施工前 / 施工後

施工後

また明日、作業が続きます。

ヤブガラシのその後

ぐるぐる巻きにしたヤブガラシが枯れていましたが、もう自然に枯れる時期かもしれません。来年迄結果は分かりませんね。

📷

空へ落書き?

寒くなってきました。お体を大切にしてください。

それではまた明日です。

(@^^)/~~~で~す!