ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

吹っ切れました

2022.11.25(金)晴れ

今日もいいお天気でしたね。

気分も良いですね(o^―^o)ニコ

 

11月25日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ネリネ花言葉 / また会う日を楽しみに

別れる時にそう思えるひとがいるのは幸せですね。

 

【作業日誌】

今日はマンションの植栽管理。

樹木が大きくなり過ぎたので、思い切り詰めてほしいとのご希望。

アラカシ、シラカシユキヤナギの剪定前/施工後
施工前 / 施工後
キンモクセイ刈込前 / 施工後

ユキヤナギは来春咲くので、切ってはいけないのですが、何分にも大きくなり過ぎました。本来はこんなに大きくならないのですが・・・。

📷

光る水面

📌

コメントについて、いろいろ温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。

結局のところ、そんなことを気にしてもしょうがないということになりました。いろいろな人間がいるんですから・・・。

心のどこかで、その方を諭そうなどと思っていたんですね。

私の思い上がりでした。

意見がある人はどんどん書けばよい。私は読みませんけど・・・。

私は心に響くブログや好意のあるコメントにはお返ししたいと思っています。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。