ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もうアート作品ですね

2022.12.26(月)晴れ

今日も風は冷たかったですが、良い天気でした。

日本海側の方たちは大変そうです。

「気を付けて行動してくださいね」

 

12月26日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

クリスマスローズ花言葉 /私の不安をやわらげて

私も不安が一杯です。

いつも何かに怯えています・・・。

度胸がないのですね(;^ω^)。

「いつでも死んでやら~!」って、思えると良いのですがね。

 

【作業日誌】

いつも寄せ植えが素敵なお宅です。

奥様のお花愛の強い寄せ植え。今日も何枚か撮らせていただきました。

風が強くてお花が震えていますが、ご容赦を。

素晴らしい作品です。写真ではお伝え出来ないのが残念です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

年間管理をさせていただいているので、今日はモクレンサルスベリを剪定させていただきました。

 

📷

橋と雲

冬の昼下がりの川辺です。

平和な風景ですね。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!