ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

私、太る体質なんです!

2020.12.22(火)晴れ。

朝、車のフロントガラスは凍っていましたね・・・。寒いです!

《きょうの花言葉 クリスマスローズ

f:id:yakichimususu:20201222182310j:plain

キンポウゲ科ヘレボロス属 多年草 花言葉:大切な人

クイーンダブル・パープルではないかと思うんですが、ちがっていますか?

【本日の作業】近所で庭木にお手入れ

f:id:yakichimususu:20201222182804j:plain

施工前

手前からベニカナメモチ、とサザンカの生垣、キンモクセイサルスベリモクレン

f:id:yakichimususu:20201222183022j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20201222183137j:plain

モクレン剪定前

f:id:yakichimususu:20201222183227j:plain

施工後

『今日の一枚』

f:id:yakichimususu:20201222183346j:plain

水面鏡

近くの公園の池。公園の側を流れる川岸で、バーベキューをしている方たちがいました。いいですね~。

『お肉食べたい!お肉食べたい!・・・。』

こんなに気ぜわしくせっせと動いているのに、この頃、2kgも体重が増加したのは、なぜでしょうか?

私、太る体質なんでしょうか?(それとも甘いものの食べすぎでしょうかね・・・)

来年1月の定期健診までに、63kgが目標なのですが、もう無理かも・・・。

現在、67kgどぇ~す~!

マイナス4kgは、ボクサーじゃないんだから、1か月で落とすの無理~~~!

よし、65kgで手を打ちましょう・・・!頑張ります~!

今晩のおかずは何かなあ~?お腹空いたっス!

それでは、また明日です!

18:55 記