ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日の風は半端ねえ

2021.10.29(金)晴れ

時おり吹く強い風に、煽られながらの高所作業です。

 

今日は何の日手袋の日

子供の頃、大好きな女の子に『手袋の反対な~んだ?』

『ロクブテ・・・』

六回も女の子をぶっていた、いじめっ子の私『やきち』のプライベートなブログです。

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211029201107j:plain

チロリアンランプ 花言葉:恋の病

恋の病は『お医者様でも草津の湯でも惚れた病は治りゃせぬ』

と言いますから、厄介ですね(⌒∇⌒)

わたしゃ「仕事疲れで草津の湯に入りた~い!」

 

今日は『庭師』でした。

f:id:yakichimususu:20211029202737j:plain

シダレモミジ、ゴヨウマツ剪定前

f:id:yakichimususu:20211029202856j:plain

シダレモミジ剪定施工後

f:id:yakichimususu:20211029202944j:plain

ゴヨウノマツ剪定後

このゴヨウノマツの剪定は動画撮影しましたので、やきちゅーぶで配信されるかも?

このほかにクロマツ剪定、途中です。また、来月伺うことになります。次回は高所作業車かタケコプターが必要です・・・。

 

【今日の写真】

f:id:yakichimususu:20211029204105j:plain

アメリカディゴ

真っ青な空に真っ赤な花と緑の葉っぱ。ここはもう南国?

 

🎦

ついに出ました。やきちゅーぶ!どうか見てやってください<m(__)m>。


www.youtube.com

このサムネの写真は今年の春のモクレンさんたちです。たくさん咲いてくれました。

 

私の人生も今、花盛りです( ^ω^)・・・。

明日へつづく