ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

昨日と同じような・・・

2023.12.27(水) 晴れ

今日も暖かい一日でした。

夏休みの日記みたいに、毎日同じことを書いているような気がする( ^ω^)・・・。

【今日のお花&花言葉

ペンタス花言葉 / 願い事

「願い事」たくさん有って、書ききれないぞォ~(笑)

『とりあえず、無事に年を越した~い』

 

【本日の作業】

小金井市内のH様宅の庭木の手入れ。 Am9:00~Pm4:00

年間3回管理のお庭なのだが、枝の伸びが早いなあ~。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

施工写真がバラバラじゃ~。疲れておるんかのお~。

そして、ジャンパ~を置いてきちゃった。

『31日に取りに行かねば・・・😢』

 

昨夜、ショート動画アップしました。朝起きたら1,000再生されていて、驚いた。

それがこちら。


www.youtube.com

後で知ったけど、皆さん知ってたのね(笑)

ほかにユーチューブで、アップされてましたわ( ^ω^)・・・。

いいアイデアだと思ったのに(笑)

 

『後、4軒だ、明日は2軒やっつけるぞ!』