ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

一年間、ありがとう!

2023.12.30(土)晴れ

今日もよく晴れました。

『何も言うことなしですわ(笑)』

 

【今日のお花&花言葉

ダリアの花言葉 / 栄華

「栄華」奢り、贅沢すること。ときめき栄えること。

栄華の夢、華やかに世を過ごす夢でも見ましょうかね。

 

【本日の作業】

今年最後の仕事。S様宅の庭木の手入れ。 Am9:00~Pm0:30

サザンカ生垣刈込前 / 刈込後

『若旦那、いい仕事してるね~👍』

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

広い敷地で、昨日も今日も15,000歩超えた。

健康のためには良いのかも( ^ω^)・・・。

 

今年最後の仕事になりました。

このブログは作業日誌になっておりますので、今年は今日で終了です。

 

いつもご覧いただいている、友人、知人、ブロ友の皆様、一年間のお付き合いありがとうございました。

皆様にとって、来年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。

『それでは、良いお年をお迎えください_(_^_)_』

Pm6:00 記