ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

手が震えて・・・

2023.12.07(木)晴れ

ほどほどの陽気で、お昼ごろまでは良かったのだが、昼頃から強風。

『勘弁してよ~』

切った葉っぱが飛んでいく( ^ω^)・・・。

 

【今日のお花&花言葉

ネリネ花言葉 / 幸せな思い出

そんな思い出は胸にしまっておこう。

 

【本日の作業】

練馬区内のY様宅の庭木の手入れ。 Am9:00~Pm4:30

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

とにかく刈込の作業が多いので、葉っぱが飛ばない様にカバーをして大変だった。

作業が終わったら、風は止んだ。意地悪な風だね(笑)

 

まだ満足じゃないが、式次第完成?

式次第

今日も書いてみようと思うが、大して変わりはないかも・・・。

右手が震えるんだもの・・・。

 

雨の予報迄あと、4日だ。

『頑張れ~~~~!』

Pm7:07 記

 

※女将さん、金木犀、大丈夫ですよ。この時期の強剪定はあまり良くないですが・・・。

来春、葉が出なかったら弁償ですね(笑)