ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

一日が早いなあ~

2023.12.08(金)晴れ

今日は良いお天気でした。

このまま年末お天気であって欲しいなあ~。

『雨が降って欲しいなあ~』

が、ちょっと、心の中にある(´∀`*)ウフフ。

 

【今日のお花&花言葉

ラベンダーセージの花言葉 / 家族愛

毎日一緒に暮らしているのだから、家族は仲が良い方が良いね。

 

【本日の作業】

若旦那のお友達の実家の庭木の手入れ。Am8:45~Pm5:00

2日の予定だったが、3日はかかりそうだ💦

刈込前 / 刈込後
施工前 / 施工中

前回は3日だったらしいから、3日はかかるか・・・。

『いよいよ、休みがなくなって来たかな( ̄▽ ̄;)』

 

あっと言う間に一日が過ぎていく。

とにかく、一日一日を確実に消化していくことだね。

『頑張るしかないぞォ~!』

Pm6:45 記