ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日もつつがなく過ぎる

2023.12.09(土)晴れ

小春日和で穏やかな一日だった。

おやつのお饅頭2個も食べちゃった…(*´σー`)エヘヘ。

 

【今日のお花&花言葉

ディアシア ダーラの花言葉 / 私を信じて

初めて出会ったお花で、名前は知らなかったが、グーグルレンズが教えてくれたが・・・。

いつもまつこさんを頼ってしまう(笑)

『この名前でいいのでしょうか?』

 

【本日の作業】

昨日のN様宅2日目。Am9:00~Pm 5:00

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工中

『終わりませんね(^^;)』

明日も仕事ですね( ^ω^)・・・。

マキタ製品

この道具を使って作業しています。オール電化ですなあ~。

 

『あと2日だ、頑張れ、俺!』

Pm7:05 記