ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やっと休めるぞ~

2023.12.11(月)曇り

予報よりもそんなに寒くはなかった・・・。

必死に作業をしていたせいかも(笑)

 

【今日のお花&花言葉

ノギクの花言葉 / 清爽

この菊の名前が知らないが、グーグルレンズが「野菊」または「野路菊」と教えてくれた。

野菊の墓」でしたっけ、

「民さんは野菊のような人だ・・・。」でしたっけ・・・。

昔、映画を見たような気がするんだけど・・・。

『あまり内容を覚えてないなあ~』

 

【本日の作業】

今日は川越の親戚N様宅のお庭の手入れ。Am9:00~Pm5:30

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

いつも作業が終わるころは、暗くなってしまう。

ゴミもてんこ盛りだ。良く載せたね。

とりあえず作業は終了して、明日は念願の休日。ということで、帰り道に角上魚類に寄り道。

今日はおくさんが旅行で居ないので、若旦那は独りで飲んでますわ( ^ω^)・・・。

 

明日、ゴミ捨てには行くそうなので、完全な休みじゃないなあ~(´;ω;`)ウゥゥ。

 

『年末まで、頑張るよ~!』

Pm7:15 記