ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

結局半日休みだった

2023.12.12(火)雨のち晴れそして曇り

朝は結構な大雨だった?ような気がする。

昼前には雨が上がり、ゴミを片付ける・・・。

 

【今日のお花&花言葉

ネメシアの花言葉 / 偽りのない心

キックバックに揺れる国会。

どうなるんでしょうね?

大河ドラマ風に言えば「どうする岸田」ですかね(笑)

「偽りばかりの・・・先生たちで国家は大丈夫なんでしょうか?」

79歳の田中真紀子先生はお元気ですね。

私と同期の小池百合子知事もこれまたお元気です・・・。

お二人組んで新党でも立ち上げますかね(笑)

『冗談ですよ~~~だ!』

 

【本日の作業】

若旦那への支払いに日数の間違いが多いらしくて・・・。

ブログを書いてない日は休みとしてるので・・・。一応記録として残します。

産廃

私はデッキ材料積算中

結局のところ、お休みは無しということです。

『家に居ると、お菓子を食べすぎちゃうなあ~』

 

今朝、ショート動画アップしました。

外の掃き掃除に役に立つかも( ^ω^)・・・。


www.youtube.com

よろしくご視聴のほど、お願い申し上げます。

 

Pm6:10 記