ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり注射は痛い

2023.11.13(月)晴れ

ほどほどの陽気で、平年並みだったかな?

正直なところ、もっと暖かいと良かった。

コロナワクチン接種に、半袖でいけると最高だったのに・・・。

 

【今日のお花&花言葉

病院帰りに道端に咲いていた。

ツワブキ花言葉 / 先を見通す能力

『・・・無いなあ~』

いや、ある。

「食べ過ぎて夜中にお腹が痛くなりそうだ」と思うと、痛くなって苦しむ。

『これは能力じゃないね(笑)』

 

【本日の作業日誌】

鉄屑の産廃へ。

産廃

そして、コロナワクチン接収会場へ。

今回はいつも診てもらってる病院での接種。結構混んでいた。

もう7回目の接種だ。いつまで打てば良いのだろうか?

まだ今日は腕の方は痛くなって来ない。明日の朝が怖いなあ~。

 

今日は話題も無いので、この辺で

明日のブログは休みます。

それでは(@^^)/~~~で~す!