ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

あったかいんだから~

2023.11.12(日)曇り

ほんとにもう冬です。

寒いったらありゃしない。何日か前は27.5度もあったのに・・・。

お天気に文句言っても仕方ないですね。

『お天気痛で体調が悪いんですわ・・・』

 

【今日のお花&花言葉

シクラメン花言葉 / 遠慮

ほかに「気おくれ」「内気」「はにかみ」

『私、メチャ当てはまる(笑)』

以前描いた絵てがみですが・・・。

 

【本日の作業日誌】

午前中にユニック車を車検に出して、柿取りへ。

柿剪定前 / 施工後

先日の剪定で今日の作業のお代はいただいているので、『要らないです』というのに、『そんな訳には行きませんよ』と、若旦那に「諭吉さん」を手渡していました。

『ほんとに嬉しいですね』

そのほかにお土産までいただいて・・・。

今日は寒さが厳しかったのですが、お客様の温かいお心に、

私たちの体は『ポッカポカ』です。

 

明日はコロナワクチンでお仕事は休みかな。

それでは今日はこの辺で、また明日です。

(@^^)/~~~で~す!