ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

あっと言う間に冬が来た

2023.11.11(土)曇り

朝、玄関を出たら風が冷たい、家へ引き返し、もう一枚上着を羽織る。

『寒すぎだろお~!』

この頃のお天気は乱調で困る。年寄りは着いて行けんぞ!

 

【今日のお花&花言葉

サザンカ花言葉 / ひたむきさ

『ひたむき』一つのことに熱中するさま、いちずなさま。

ひたむきに道を求めることができたら、それなりの成果を上げることができただろうが、私にはそれが欠如していたらしい。

もうやり直せる歳ではないが、最後くらい、

♬いつか妻子の喜ぶような・・・

偉い父ちゃんになりたくて

奮闘努力の 甲斐もなく

今日も涙の・・・

今日も涙の 日が落ちる

日が落ちる

※「男はつらいよ」から一部拝借

『結局、そこへいくかい(^^;)』

 

【本日の作業日誌】

ビジネスビルの植栽管理。

施工前

施工後

現場まで1時間30分。作業2時間。帰り2時間。

気楽と言えば気楽なお仕事かも( ^ω^)・・・。

 

せっかく文京区まで来たんだから、

「ラーメン大喜」さんで特製醤油ラーメンを食べていこうぜ!

私は醤油、太麺、濃口ラーメンをいただく

若旦那は特製鳥そば(塩)¥1,100円

『寒い時のラーメンはご馳走ですね』

私たち親子は一年中、美味しく食べさせていただいておりますが・・・。

友人から「ラーメン屋さんの近くの仕事ばかり受けてるんじゃないか?」と、メールがありましたが、何故か受ける現場の近くに、有名店があるんです。

『あくまでも仕事ありきです(笑)』

 

明日はユニック車の車検なので、午後は産廃へ。

ブルドーザーでひと押しポイ!

 

それでは今日はこの辺で、また明日です。

(@^^)/~~~で~す!